ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅周辺で、そこそこ安くておいしい焼き鳥のお店を探しています。予算は1人3000円ほどです。

mile

質問

有楽町駅周辺で、そこそこ安くておいしい焼き鳥のお店を探しています。予算は1人3000円ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーやきとり屋さんぺこなー!
飲んで食べて盛り上がっちゃうぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

やき鳥 おねぎ - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100728/

ちょっと日比谷まで歩いてこちらの焼き鳥はいかがですか?大衆的なお店ですがリーズナブルで美味しい焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

花の響 銀座インズ店 (Hibiki) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155488/

拘りの創作串焼きが美味しいですよ。串焼きに飲み放題も付いているコースもありますのでお得ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

ヒノマル食堂 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13123735/

縁日のようなお祭り感覚の居酒屋です。こちらでリーズナブルに焼き鳥がいただけますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

鳥餐
03-3217-0721
東京都千代田区有楽町2-8-4
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13064414/
炭火焼の焼き鳥はカリッと香ばしいですよ。
こじんまりした渋めのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line