ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新規三丁目で、横並びで座れるお店を探しています。予算は1人4000円で、料理のジャンルは何でもいいです。よろしくお願いします!

toshi

質問

新規三丁目で、横並びで座れるお店を探しています。予算は1人4000円で、料理のジャンルは何でもいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートぺこな!
そうぺこなー対面で座るより横並びの方が接近できるぺこなー!

あんり

あんり

非公開

FORST (フォルスト) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092110/

こちらはいかがですか?
有機野菜にこだわりを持ったお店。美味しいお野菜を使ったお料理は女子に喜ばれますよ。オーガニックワインやカクテルなども楽しめます。カウンター席があります。雰囲気も良いのでよかったら見てみてください♬

お店をチェックする

ai

ai

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/

新宿ですかね?(*_*)
ソファ席なんていかがでしょう?

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

バル リミテ
03-5925-8905
東京都新宿区新宿3-6-11 1F奥
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131804/
お食事もできるバーです。落ち着いたカウンター席ですよ。
フレッシュフルーツのカクテルがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line