ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

きょう神保町で21じから1時間くらいでたべれるおいしいごはんー

45

質問

きょう神保町で21じから1時間くらいでたべれるおいしいごはんー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっとおいちー夜ごはんぺこなー!
お酒はあってもなくてもオーケーって感じペコー?

45

45

20代

おさけうぇるかむ

あんり

あんり

非公開

スープカレー屋 鴻 神田駿河台店 (スープカレーヤ オオドリー) - 神保町/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13040204/

スープカレーはいかがですか?
お好みで赤か黒のスープを選べます。どちらも美味しいので食べ比べてみるのも良いかもです。お酒もいただけますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

BISTRO Kuu (ビストロクウ) - 神保町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/#rst-data-head

神保町から程近いお店ですよ。有機野菜も美味しく他のお料理もボリュームあってコスパが高いですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ビオディナミ 神保町店 (BIODYNAMIE) - 神保町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13177622/

オーガニックで安心安全なおいしい素材を生かしたお料理いただけますよ。女性に人気です。

お店をチェックする

45

45

20代

場所的に近かったのでkuuにいったら満席でしたー(´ ; ω ; `)

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line