ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄天神駅、地下鉄中洲川端駅付近の接待に使えるような美味しいお店教えてください!

こーや

質問

地下鉄天神駅、地下鉄中洲川端駅付近の接待に使えるような美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でいけるお店ぺこな!
予算とかは大体これくらいーって決まってるぺこー?

こーや

こーや

20代

予算は特に決まってないです!
コースじゃなくて単品でおっけいです!

ココナ

ココナ

50代以上

雑魚屋 福岡天神店(ざこや) (天神/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000723576/

新鮮な魚が食べられるお店で、イカやおこぜなどの活き造りが人気ですよ。飲み放題もあって、気にせずに飲めるので会社の飲みや接待によいお店ですよ。
良かったら検討して見てください

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

博多割烹 水音|和食|博多区/中洲/東区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052111/

中洲川端駅から5分ほどのところにあるお店です。落ち着いた雰囲気ですので接待にもよろしいかと思いますよ。しゃぶしゃぶなどいただけます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

酔灯屋 天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f024903/

魚介の和食が充実しているこちらのお店いかがでしょう
落ち着く個室もありますよ!地下鉄の天神駅から近いです

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

とりまぶし|和食|博多区/中洲/東区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064143/

中洲川端駅から程近いこちらはいかがでしょうか。とりまぶしや博多の郷土料理が種類豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line