ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多、うまいもの! 出張の打ち上げです 6人 3000〜4000で考えてます

こげぱん

質問

博多、うまいもの!
出張の打ち上げです
6人
3000〜4000で考えてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うまいもの!べこな!
博多名物とかがいいぺこかなー?

ジェラ

ジェラ

非公開

炉|居酒屋|博多区/中洲/東区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051834/

キャナルシティの近くにあるこちらのお店いかがですか。個室があるのでゆっくりお食事できますよ。炉端焼きなどがお勧めです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

博多割烹 水音|和食|博多区/中洲/東区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052111/

中洲川端駅から5分ほどのところにあります。こちらでいただくしゃぶしゃぶはおいしいですよ。ご予算にも合うのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

もつ鍋ながまさ 博多駅前店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020229/

九州の名物料理と美味しいもつ鍋をいただける居酒屋さんです。コスパよく気軽に美味しく楽しめるのでオススメです。焼酎も楽しめますよ。
飲み放題付きコースもありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

博多駅

もつ鍋 おおやま 博多駅店(博多駅東/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000730706/

やはり博多駅周辺で美味しいと言うならもつ鍋ですよ。
味噌・醤油味の鍋があります。人気店なんで予約必須です。良かったら検討して見てください。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

肴や だんじ
092-292-9073
福岡県福岡市博多区博多駅前2-11-22
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40025428/
ウイスキーの樽だった木を使った刺し盛りは新鮮で量も多いです。
もつ鍋も臭みなくオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line