ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代前半の男性2人、20代後半女性1人で今日夜ごはんを食べます。できればゆっくり話ができるような個室がいいです。居酒屋でも大丈夫です。池袋駅東口や南池袋あたりを希望です。 よろしくぺこー!

shiromi

質問

30代前半の男性2人、20代後半女性1人で今日夜ごはんを食べます。できればゆっくり話ができるような個室がいいです。居酒屋でも大丈夫です。池袋駅東口や南池袋あたりを希望です。
よろしくぺこー!

天神

天神

30代

蓮火 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010213/

2名様から入れる個室がありますよ。ゆっくりとお話もできますね。飲み放題付きで3時間2,500円ほどとリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

市ノ蔵 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145911/

東口からすぐのこちらの居酒屋はいかがですか。生ビールの飲み放題コースもありますよ。個室がありますのでゆっくりとどうぞ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

リトル東京 Little Tokyo 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109301/

池袋東口から2分です。シックな個室が使い勝手が良いですよ。しゃぶしゃぶ等のメニューもありますのでよかったら。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりおしゃべりするぺこなー♬

かずお

かずお

30代

http://r.gnavi.co.jp/g475708/

居酒屋で個室もあっておしゃれ。おすすめです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

新和食 到 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9z600/
新鮮野菜がおいしいので盛り合わせがオススメです。
オリジナルカクテルやサングリアもおいしいです。

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

みなさん、ありがとうございます!
天神さんの教えてくださった蓮火に行きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line