ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺 個室でゆっくりご飯食べられるところ ジャンルは特に問いません。 お洒落だけど安めのところがいいです。 予算2000-3000円くらい。

mm

質問

20代女性

大宮駅周辺 個室でゆっくりご飯食べられるところ
ジャンルは特に問いません。
お洒落だけど安めのところがいいです。
予算2000-3000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でおいちーおみせぺこな!
気になる人とのデートがんばるぺこー!

コテージ

コテージ

30代

O.D'S 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746616/

水槽の見えるカップルシートがムードがあってオススメですよ。各種コースもありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

mm

mm

20代

お洒落ですね♫
検討してみます( ^ω^ )

マイ

マイ

30代

ちゅらり 大宮東口店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000636924/

こちらのお店は沖縄料理をいただけます。ボックス席はおこもり感があり雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

沖縄料理大好きです*\(^o^)/*
いいですね♫

アロマ

アロマ

30代

葵屋 大宮西口店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050807/

西口から2分の居酒屋です。お二人から個室が利用できますのでゆっくりとお酒を飲んだり食事するのにぴったりですね。

お店をチェックする

mm

mm

20代

駅から近くていいですね♫
お酒も大好きなので検討してみます♫

マイ

マイ

30代

良いお店が見つかるといいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line