ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています! 少しゆっくり時間をとれて、品数も豊富で、デザート等も選べたら嬉しく思います!!

あやのの

質問

ランチのお店を探しています!

少しゆっくり時間をとれて、品数も豊富で、デザート等も選べたら嬉しく思います!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやののちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!ランチの後そのままティータイムに突入ぺこー♫

いせ

いせ

30代

クンテープ 道頓堀店 (krungtep) - なんば/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001615/

それでしたらランチバイキングはいかがでしょうか。1,200円ほどでいろんなメニューがいただけますよ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

イルデジデリオ・オルタッジョ 阪急うめだ本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbhz625/

上品なイタリアンレストランです。前菜からメイン、ドルチェにドリンクもついたランチコースがゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

菜蒔季 なんばパークス (さいじき) - 難波/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011539/

お野菜料理のバイキングはいかがでしょうか。ヘルシーですしお腹いっぱいなりますよ。

お店をチェックする

あやのの

あやのの

40代

いせ様

ありがとうございます!
タイ料理美味しそうですね!
友達と相談してタイ料理チャレンジしてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

メニュー | 道頓堀のタイ政府認定タイ料理「クンテープ」
http://www.krungtep.co.jp/menu.html#tabs_01

タイ料理のランチビュッフェなんていかがでしょう!?
木曜日は¥1000です!
タイ料理苦手な方もいらっしゃると思いますが、カオマンガイ・ガパオなどはお口に合うと思うので良かったらご覧ください★

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

時間差で被ってしまいましたね(⌒-⌒; )
是非、ご検討下さい♫

あやのの

あやのの

40代

もっち様
上品なイタリアン素敵ですね!
ゆったりと言うのがとても魅力的です!!
友達と相談してどうするか決めたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

あやのの

あやのの

40代

うさ様
なんばパークスにその様なお店があったのですね!
ヘルシーと言う言葉にとっても惹かれます!!
家からも行きやすいので、ぜひ検討したいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

あやのの

あやのの

40代

ぽよぽょ様
とんでもございません。

教えて頂き幸いに思います!
御二方もオススメ頂いてると言う事は、いいお店なのですね!
友達と相談して検討したいと思います!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

もっち

もっち

20代

楽しいランチになるといいですね!

いせ

いせ

30代

良いお店が見つかると良いですね〜♪

あやのの

あやのの

40代

皆様沢山教えて頂きありがとうございます!
順番に行って見ようかなぁと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line