ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまには2人でゆっくりしたいので。お洒落なアフタヌーンティーが出来るお店を探してます。イギリス!みたいな感じの高級感ある、ティータイムを楽しめるお店はありませんか?大阪か、神戸で探しています!

ももこ

質問

たまには2人でゆっくりしたいので。お洒落なアフタヌーンティーが出来るお店を探してます。イギリス!みたいな感じの高級感ある、ティータイムを楽しめるお店はありませんか?大阪か、神戸で探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イギリス!みたいなとこ、わかるぺこわかるぺこ、イメージしてるのはなんかわかるぺこよ!
おしゃれなとこでまったりぺこ!♫

yuyu

yuyu

30代

北浜レトロ (きたはまれとろ) - 北浜/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000121/

大阪でアフタヌンティーといえばここ是非オススメしたいです!
とてもリーズナブルでケーキ、スコーン、サンドイッチがついてて、スコーンは2つ、ケーキもとても大きいボリュームものもが選べます!
紅茶も美味しいです!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ロンドンティールーム 阪急百貨店メンズ館店 (英国紅茶専門店 ロンドンティールーム) - 梅田/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27031098/

英国式の本格的なアフタヌーンティーが楽しめますよ♪紅茶もとても美味しくてリラックスできるお店です。

お店をチェックする

ももこ

ももこ

20代

メンズ館にもあるんですね!

そやな

そやな

30代

グランカフェ大阪 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ua6jye80000/

天井が高く眺めもいいこちらはいかがでしょうか。
席も広めなのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ももこ

ももこ

20代

どこもおしゃれですねー!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line