ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅の近くで、落ち着いた雰囲気でランチ食べられるところを教えてください♪

みっつん

質問

20代女性

栄駅の近くで、落ち着いた雰囲気でランチ食べられるところを教えてください♪

おさる

おさる

30代

オーラアクシア|ダイニングバー|栄南-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006034164/
栄駅から徒歩5分のお店です!こちらのプレミアムハンバーグがとても美味しいですよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

長靴と猫 (ながぐつとねこ) - 栄/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000260/
栄駅5分の長靴を履いた猫をモチーフにした可愛らしい店内で軽食や美味しいコーヒーが頂けるカフェです。
厚切りのトーストやサンドイッチなどと一緒にいかがでしょう!シフォンケーキがオススメですよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ピュア菜 名古屋栄店 - 栄/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051470/
ここすごくいいですよ!

バイキングなんですけど、ヘルシーで美味しいし、かなり安いです!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブランチするぺこなー♡
涼しいとこでおいちーの食べるぺこ!

ポリット

ポリット

30代

豆家茶寮 Blossa 
マメヤサリョウブロッサ 
http://r.gnavi.co.jp/n081902/
暑い中、サッパリと豆腐料理など如何でしょうか?
大人の落ち着いた雰囲気のお店です🎵

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

豆家茶寮 Blossa - 久屋大通

久屋の方よりですが…
お豆腐とお魚メインのお料理いただけます♪
店内、落ち着いた雰囲気だったと思います♪

あーちゃん

あーちゃん

20代

アフタヌーンティー・ティールーム 栄駅/カフェ
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23027466/

まったりとした落ち着いた時間を過ごせます。
パスタや季節ごとのランチメニューも美味しくて満足できます。ポットの紅茶はたっぷり入っているので、会話を楽しみながらゆったりできるのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line