ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かで落ち着けるバーを探しています 予算はそんなに多くはないのですが… よろしくお願いします

だあたん

質問

静かで落ち着けるバーを探しています
予算はそんなに多くはないのですが…
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だあたんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりのんびりするぺこなー
お気に入りのバー見つけてぺこ♫

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

キャラバン (Bar CARAVIN) - 中野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13044551/

駅からのアクセスが良く、朝方まで営業されている落ち着いた雰囲気のバーです!
是非、ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

日本

日本

20代

ブリック 中野店 (BRICK) (中野/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000198918/

こちらはいかがでしょうか
和風モダンで素敵なお店です。
ハイボールなどが200円なんで、そんなに高くはないと思いますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Bar VICTORIA(中野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2czfdvjc0000/

ウイスキーや旬のフルーツを使ったフレッシュカクテルが美味しいこちらの晩はいかがでしょうか?ひとりで飲むのにもいい落ち着くふいんきのお店です。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ブリック 中野店 (BRICK) - 中野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006937/

日曜、祝日はお休みなのですが
こちらのバーは居心地が良いと思います!
お料理も幾つかある方なので
良かったらご覧ください★

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

G7 (ジーセブン) - 西荻窪/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13095731/

こちらはどうでしょうか
居心地がよくら落ち着けます(o^^o)
でも気軽に行けるお店ですよ〜

お店をチェックする

だあたん

だあたん

30代

どれも素敵なお店で迷いますね
かたっぱしから行ってみます
みなさんありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line