ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅付近で、お米系の美味しいランチを教えてくださいぺこ

Noah

質問

大手町駅付近で、お米系の美味しいランチを教えてくださいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本人はやっぱりお米ぺこなー
キラキラの白米はおいちーぺこな♫

マロン

マロン

30代

魚盛 大手町店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068267/lunch/

海鮮丼の種類が豊富で美味しいこちらのお店いかがでしょうか?焼き魚の定食などもありますよ!ご飯もののしっかりランチできます!

お店をチェックする

とも

とも

30代

とろさば食堂
03-6269-9538
東京都千代田区大手町1-5-5 OOTEMORI B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13182300/
みずほ銀行のところにあるお店です✨
どんぶり、定食メニューが揃っていて「とろさば定食」は脂がのっていて絶品です♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

とろさば食堂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6r9sahtc0000/

さば専門店です。
とろさば丼は出汁がついているので、途中からお茶漬けにもできます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

とんかつ まるや 大手町店 - 大手町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13169573/

とろさば食堂がかぶったのでこちらも紹介します。
お昼はけっこう並んでいますが回転ははやいです。

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

ありがとうございます!いただいた中から選んでみますー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

大手町ってお店ありそうで無いというか、探すの難しいですよね。
どこも混んでるし(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line