ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、新宿で美味しい店探してます。40代のおっさん3人なんでいい店期待です。脂っぽいのは苦手です。 創作、和食、エスニックとかかなあ。

けん

質問

本日、新宿で美味しい店探してます。40代のおっさん3人なんでいい店期待です。脂っぽいのは苦手です。
創作、和食、エスニックとかかなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の会ぺこなー!
ちょっと脂っぽいのが苦手なお年頃に突入したぺこ♫
おいちーお店で楽しんでぺこ♫

エリカ

エリカ

30代

エラワン 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ch6kg370000/

こちらのタイ料理屋さんいかがですか?
落ち着く店内で男性だけでも浮かない感じです。ヘルシーなタイしゃぶもありますよ!

お店をチェックする

けん

けん

40代

もっとほいしペコ。

りろ

りろ

30代

新宿/西新宿の個室接待や各種宴会、顔合わせ、記念日なら【北大路 新宿茶寮】 | 日本料理・会席で会食
http://www.kitaohji.co.jp/shinjukusaryo/

和食・懐石料理をお召し上がり頂ける大人向けのお店です!
接待などにもご利用頂けると思いますので良かったらご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

けん

けん

40代

ありがとうございます!
友達なので懐石まではハードル高いペコ。予算8000程度で考えてるペコ。

ぱんだ

ぱんだ

30代

九州料理×個室居酒屋 うまかもん 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0saydux0000/

3名で入れる個室もありゆったりできるこちらのお店いかがですか?九州の美味しいお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

四季の味 ほり川 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g055005/

新南改札口からすぐのホテル内のお店なんですが、
接待向けの広々とした個室がございますので、ごゆっくりお食事出来るかと思います。
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

新長崎海鮮・個室風情 ~ 松鶴家 ~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6vu9c9b0000/

新鮮でおいしい魚介の和食がメニュー豊富に揃っているお店です。お得なコースもありますよ!新宿駅からのアクセスも良いのでよかったらご検討下さい

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

個室和食居酒屋 淡路島と喰らえ 新宿西口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e959502/

淡路島の食材を活かしたメニューで、玉ねぎの溶岩焼きは甘くてオススメです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

橙家 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145300/

懐石料理ではなくという事で、
こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか!?
落ち着いた雰囲気でお値段もご予算くらいで大丈夫かと思います!

お店をチェックする

けん

けん

40代

みんな、ありがとうぺこな!今回は、別で決めたぺこよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line