ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で夕方から(16時以降)でもランチできるところ探してます。 できれば、ラーメン・カレーなどの単品男飯みたいなの以外でお願いします!

のぴ

質問

秋葉原で夕方から(16時以降)でもランチできるところ探してます。
できれば、ラーメン・カレーなどの単品男飯みたいなの以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなり遅めのランチになるぺこなー女の子でも入りやすいとこ教えてもらうぺこ♫

こころ

こころ

30代

新宿すずや 秋葉原UDX店(秋葉原/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000660514/

ポークジンジャーやロースカツなどの定食のランチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?通し営業なので中途半端な時間のご飯にも良いですよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

CHELSEA MARKET (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g164322/

17時までランチタイムやっているこちらのお店いかがでしょうか?サンドイッチやアボカドのサラダランチなどおしゃれでおいしいメニューが揃ってますよ。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

チェルシー マーケット (CHELSEA MARKET) - 秋葉原/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/

こちらのダイニングどうでしょう!
オシャレな外国みたいな雰囲気で手作り感のあるハンバーガーやハンバーグなどがたべられますよ♫
特にお時間の区切りないので良かったら🎵

お店をチェックする

saki

saki

30代

Meat Winery (ミートワイナリー) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172450/?lid=header_restaurant_detail_review_list

16時以降もハンバーグやステーキなどがいただけるこちらのお店いかがですか?
サラダもつけられますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

イタリアンChiocciol@Pizzeria (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237501/

17時までランチタイムです。
ピザ窯で焼いたピッツァは香ばしくてオススメです。
ワイン庫をイメージした店内はおしゃれですよ。

お店をチェックする

なかあつ

なかあつ

40代

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

秋葉原のど真ん中にあるオシャレなカフェで、ホットドッグなどの軽食も美味しくてなかなかボリューミーです。女性お一人でも大きなイスでゆったりくつろげる、穴場的なお店だと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line