ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の焼き肉屋で、1人4000-5000で収まる所を探してます。 人数5人なので、広めだと嬉しいです。 有名店は大体知ってるので、そこそこ広くてそこそこリーズナブルな所を希望です

さわめも

質問

渋谷の焼き肉屋で、1人4000-5000で収まる所を探してます。
人数5人なので、広めだと嬉しいです。

有名店は大体知ってるので、そこそこ広くてそこそこリーズナブルな所を希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有名店はさわめもちゃん詳しいぺこなー
おいちーコスパのいいお店開拓してぺこ♫

桃

30代

韓国焼肉 BAKUBAKU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahssds0c0000/

渋谷駅から数分のところにあるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?サムギョプサルをはじめ韓国風の焼肉が味わえますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

牛門
03-5469-2911
東京都渋谷区渋谷3-14-5
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091850/
牛一頭盛りはいろいろな部位が食べられるのでオススメです。
みうご存知のお店だったらごめんなさい。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

ゆうじは有名なのでご存知かもしれませんが、やはり渋谷での焼肉屋さんはここですね。
ホルモンが専門ですが他の部位も美味しいですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line