ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、個室あり、リーズナブルに居酒屋を探しています。 先輩も来るので、安すぎるところは避けたいです。

りん

質問

三軒茶屋で、個室あり、リーズナブルに居酒屋を探しています。
先輩も来るので、安すぎるところは避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある落ち着いた感じのお店ぺこなー!
おいちーもの食べて人生の先輩のお話聞いてぺこなー♫

そうし

そうし

20代

九州 熱中屋 三軒茶屋 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j9kywx7v0000/

こちらはいかがでしょうか
ビールの値段がまずやすいです。
お料理もそんなに高くなく、九州のお料理なんでおいしいです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Dining&Izakaya it-ku (ダイニングアンドイザカヤイットク) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13052772/

落ち着いた雰囲気でお酒と食事が楽しめるお店ですよ。全席のれんで区切られている個室です。よかったらどうぞ

お店をチェックする

akane

akane

20代

屋台酒場 チャオ サイゴン パリバール (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc06400/

アジアンのお料理が美味しくコスパの良いこちらの居酒屋はいかがですか
390円のメニューもいろいろありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line