ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武池袋線沿線で、 1人でも入りやすい個人経営のカフェ教えてください! ランチよりお茶する感じです。 よろしくお願いします◎

ひな

質問

20代女性

西武池袋線沿線で、
1人でも入りやすい個人経営のカフェ教えてください!
ランチよりお茶する感じです。
よろしくお願いします◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきも質問くれたひなちゃんぺこな!
ちょっと範囲を広げたぺこなー
お気に入りのカフェに出会えるといいぺこ♫

そうし

そうし

20代

カフェ エスケープ(cafe Escape) (江古田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000037980/

こちらはいかがでしょうか
広めの店内にソファが置いてあり、ゆったり過ごせます。
注文が入ってから淹れるコーヒーはすごくおいしいです。
もちろんデザートやお料理もおいしく、駅からも近いです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/#rst-data-head

池袋のおしゃれなカフェです。壁にアートが飾ってあり音楽も心地よいお店ですよ。食べなくてもお茶だけでもオッケーですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カフェ・ド・巴里 池袋西口店 - 池袋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13086601/

昭和の雰囲気ただよう喫茶店です。ひとりで気軽に入れてゆっくりお茶できますよ!
場所は池袋です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line