ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜9時から、8人前後で入れる2次回のお店を探しています。 場所は新宿駅東口周辺でお願いします!

SHINGO

質問

金曜日の夜9時から、8人前後で入れる2次回のお店を探しています。
場所は新宿駅東口周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金ぺこな♫
遅めからぺこからゆっくり出来る営業時間のとこが良さそうぺこなー!

マイ

マイ

30代

松鶴家 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118878/

東口2分のこちらはいかがですか。お部屋は個室ですよ。金曜日は今のところ夜空いていますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

個室もありゆったり過ごせるこちらのダイニングはいかがでしょうか?金曜日は朝の5時までやっているのでゆったり飲めますよ!新宿東口からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

隠れ家ダイニング 京のおもてなし(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127062/

こちらはいかがでしょうか
8人からの個室も対応できます。
二次会ということで、和食の方があっさりしていていいと思いますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line