ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高尾山口でおすすめのランチ教えてください!!三人です

シベ

質問

高尾山口でおすすめのランチ教えてください!!三人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハイキングぺこ?
高尾山の上のビアガーデンも気持ち良さそうぺこよなー!

葵

20代

高橋家 (髙橋家 たかはしや) - 高尾山口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13016415/?lid=header_restaurant_detail_review_list
懐石料理やお蕎麦の美味しい駅近くのお店です♪
この時期は冷やしとろろ蕎麦が美味しいです!あとはごはんものの鴨丼などもありますよ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

杜々 (蕎麦と雑穀料理 杜々) - 高尾山口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13136262/
高尾のそばの名店です!そば以外にもヘルシーなお料理がたくさんありますよ✳︎良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

高橋家 (髙橋家 たかはしや) - 高尾山口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13016415/

おそばが美味しいお店です*\(^o^)/*暑いのでチュルっといただけますよー!

お店をチェックする

西村

西村

30代

高尾山ふもとや - 高尾山口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13098826/

高尾山だと蕎麦屋が多いですが、ここのイタリアンもなかなかですよ!
ちょっと観光地プライスな感じですが、ピザうましです!

お店をチェックする

たかなし

たかなし

非公開

高橋家 (髙橋家 たかはしや) - 高尾山口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13016415/
暑い日には冷たいそばも美味しいですよね。是非おすすめです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

むぎとろたつや 高尾山/麦とろ
http://r.gnavi.co.jp/ss9n5vp50000/

暑い日は麦とろご飯がスルスルッと喉を通ります。暑いのでご飯物をしっかり食べつつ元気に頑張って下さい!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

高尾山 とろろそば・とろろめしの日光屋 (たかおさん とろろそば・とろろめしのにっこうや) - 高尾山口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13042092/

暑いのでそばでさっぱり!こちらもおすすめですよ〜(^^)

お店をチェックする

シベ

シベ

30代

高橋家行ってきましたー!お蕎麦おいしかったです、ありがとうございました!

葵

20代

お蕎麦食べてもらえて良かったです〜(^^)
自分も高尾山寄ったらまた行きたいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line