ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内であれば基本的にどこでも良いのですが、コスパの良いビアガーデン!で、昼からやっているところ!あれば教えてぺこ〜

peco

質問

都内であれば基本的にどこでも良いのですが、コスパの良いビアガーデン!で、昼からやっているところ!あれば教えてぺこ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンこの季節風が心地良くて最高ぺこなー!
お昼からやってるとこあればいいぺこな♫

いせ

いせ

30代

Beer Terrace 1949 HIBIYASAROH  ビアガーデン【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/event/1055703/

11時半から営業しているビアガーデンいかがですか。雨でも巨大パラソルがありますので関係なく楽しめますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

MIZUcafe PRODUCED BY Cleansui 原宿表参道ビル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k3u486jy0000/

表参道にあるこちらのミスはいかがでしょうか?ランチから屋外テラスで楽しく飲めますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

Beer Terrace 1949 HIBIYASAROH (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamx000/?sc_cid=ejt_20101231

こちらはいかがでしょうか
昼からやってますよ。
いろんな種類のビール飲めるんでよかったら(^^)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/event/855445/

こちらのビアガーデンは11時からやっていますよ。昼間から飲めるので最高ですねスカイツリーも眺められます。浅草駅が最寄りなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

「キリン一番搾りガーデン」を展開!|2016年|ニュースリリース|キリン
http://www.kirin.co.jp/company/news/2016/0425_01.html

昼からやってて〜なら、こちらはいかがでしょうか。
毎年好評な一番搾りのビアガーデンになります!
楽しいしコスパもよく、オススメですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ジャスティン (JUSTIN) - 原宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136608/?lid=header_restaurant_detail_review_list

コスパよくスペイン、メキシコ料理を楽しめるお店ですが、お昼からビアガーデンプランありますよ!3名以上で予約可、3980円のコースになります。テラスでビール!気持ちいいですよね。よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line