ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日も暑いですね。。 流し素麺をテレビで見たのですが、都内で流し素麺できるところってあります? 少しでも涼しい気分になれたらなーと思います。

もりー

質問

今日も暑いですね。。
流し素麺をテレビで見たのですが、都内で流し素麺できるところってあります?
少しでも涼しい気分になれたらなーと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最高気温、ぐんぐん上昇中ぺこな!
僕も素麺みたいに竹を滑り落ちてみたいぺこ。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

くるっと回るタイプではなく、想像通りの流しそうめんが都心で食べられます!氷の入っためんつゆに入れて…涼しくて楽しい気持ちになれそうですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
***六本木農園*** 全国の農家・こせがれが作る農業実験レストラン
http://www.roppongi-nouen.jp/news/archives/2013/07/12153746.html

お店をチェックする

航平

航平

20代

屋外には夏季限定の流しそうめん処も人気です。(写真) : 囲炉里庵 花水木 (長生館)[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11000853/dtlphotolst/P14970592/

前にながとろにキャンプに行った時に、寄ったところです。
都内で食べられるところあるのかなー。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

流しそうめん 季節料理 東京鮒宿
http://www.maingreen.jp/funayado/002.htm

完全予約制ですが、ここはちゃんとつかめる流し素麺ですよ。笑
斜めの竹だと、早くて全然取れないんですよね。
私も久しぶりに行ってみたくなりました。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

鮒宿 柴崎/懐石 会席料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13096319/

こちら本格的な流し素麺が楽しめます。長い竹に自分たちで素麺を流して楽しめます。流し素麺をオーダーすると美味しい天ぷらも付いてくるのも嬉しいです!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : 追の沢マス釣場[食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2004994/dtlphotolst/

マス釣りもできます*\(^o^)/*

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鮒宿 - 柴崎/懐石・会席料理 [食べログ]

すでに上がっていますがこちらのお店での流し素麺は本格的で楽しめますよ!
頼むと、てんぷらや薬味なども付いてきますのでお得感あり楽しめます♪

もりー

もりー

30代

みなさん、ありがとうございます(≧∇≦)
都内も探せばあるんですね!
友達と相談してどこに行くか決めてみます♫
楽しみー!!

misa

misa

非公開

これだけ暑いと涼を求めたくなりますよねー。
私も行ってみます(^o^)
楽しんできてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line