ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で日曜日に営業しているオシャレなカフェありませんでしょうか?落ち着いた感じのお店がいいです。

koko

質問

品川で日曜日に営業しているオシャレなカフェありませんでしょうか?落ち着いた感じのお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kokoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お茶するぺこ?
ランチタイムの利用ぺこ?
オシャレなカフェでオシャレな時間過ごしてぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

THE LANDMARK SQUARE TOKYO GARDEN CAFE with TERRACE BAR(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592706/

天井が高く開放感のある素敵なカフェです。スタイリッシュな店内でゆったり過ごせますよ!日曜もやってます!

お店をチェックする

koko

koko

30代

ふぁいぶさん、早速ありがとうございます!候補にさせていただきます(^O^)/

トナカイ

トナカイ

20代

ホームワークス 品川シーズンテラス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nhfbd6e30000/

品川駅の港南口から5分くらいのこちらのカフェはいかがですか?
おしゃれな店内でお友達と楽しくカフェタイム過ごせるお店です。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ワイアード カフェ 品川(WIRED CAFE) (品川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000031384/

プリンスホテル二階のおしゃれなカフェです。落ち着いた感じで店内明るいですよー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ありがとうございます!
いいお店見つかるといいですね!

koko

koko

30代

トナカイさん、ありがとうございました!オシャレですねーっ♪ご飯も美味しそうです!今回はカフェお茶するだけですが、今後ランチにも使えそうですね。

koko

koko

30代

マイさん、ありがとうございましたー!プリンスホテルにワイヤードカフェが入っているなんて知りませんでしたー。今後利用したいと思います(^O^)/

マイ

マイ

30代

いいお店見つかると良いですね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line