ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバーの送別会の会場をさがしております。 会費は1人4000円以内、飲み放題付き、20人位で個室希望です。 まあまあグルメな人が多いので料理の内容もある程度重要視しています。 わがままですみません!よろしくお願いします。

ぱい

質問

会社のメンバーの送別会の会場をさがしております。
会費は1人4000円以内、飲み放題付き、20人位で個室希望です。

まあまあグルメな人が多いので料理の内容もある程度重要視しています。

わがままですみません!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぱい

ぱい

30代

新宿西口側です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱいちゃん送別会の幹事お疲れ様ぺこりー
みんなの要望ちゃんと叶えてあげるなんていい幹事ぺこ

ゆい

ゆい

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

魚介料理など、お料理の美味しさに定評がある居酒屋さんです!
20名対応の個室あり、ご予算内の飲み放題付きコースもありますので、くつろぎながら楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

一丁 新宿西口店 (いっちょう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017326/

札幌発の居酒屋さんなだけあって、お魚料理がとても美味しいです。掘り炬燵の個室あり、4000円の飲み放題込みのコースもあります。
楽しめる雰囲気のお店ですよ(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ROBATA 幸 (ロバタサチ) - 新宿西口/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166274/

こちらのイタリアンバルはどうでしょう?炉端焼きを楽しめるのですが美味しいですよ。ワインにも合います。20名個室はないのですが、貸切も可です。飲み放題付きになるとご予算オーバーとなりますが、ご予算などの相談にも応じてくれますのでよかったら問い合わせてみてください。雰囲気、お味、オススメのお店です🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line