ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の合間に新橋で一人ランチ予定です。 女性1人でも入り安くオススメなお店ありますでしょうか?

ひなたひな

質問

仕事の合間に新橋で一人ランチ予定です。
女性1人でも入り安くオススメなお店ありますでしょうか?

いちか

いちか

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

カフェランチはいかがですか?一人でも入りやすくゆっくりできます。おしゃれなカフェ飯ランチが食べられますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひなたひなちゃんお仕事お疲れ様ぺこ
おいちーランチをゆっくり食べて午後も元気に頑張っちゃうぺこ♫

うさ

うさ

30代

すてーき亭 新橋店 - 新橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130315/

こちらでは毎日ステーキハンバーグがランチタイム540円でいただけますよ。女性でも入りやすいお店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

隠れ家ダイニングなべや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116277/

狭い路地を入ったところにあります。ちょっとお店が分かりづらいかもしれないのでマップをチェックしてみてくださいね。ランチが500円で食べれるメニューが豊富にありますよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

わらじ家 - 新橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149957/

脅威のコスパですワンコインで定食がいただけますよ。お魚料理やお野菜の付け合わせもありヘルシーですよ。カウンターもありますので女性1人でもゆっくりお食事できますよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

いろいろ ありがとうございます!
わらじ家さんに行ってきました。
すごく美味しかったです(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line