ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日御徒町(湯島?)ですごい高いハンバーガー屋さんを見つけたのですが、名前を見てくるのを忘れました… なんて名前で味とか雰囲気とかわかる人教えてください

玉子太郎

質問

今日御徒町(湯島?)ですごい高いハンバーガー屋さんを見つけたのですが、名前を見てくるのを忘れました…
なんて名前で味とか雰囲気とかわかる人教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

玉子太郎ちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

Lilimali

Lilimali

40代

フレッシュネスバーガー 東上野店 - 新御徒町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13057976/

こちらでしょうか?
・・・と思ったのですが、すごく高いというほど高くはないですよね・・・。玉子太郎さんが見つけたお店、私も気になります。

お店をチェックする

玉子太郎

玉子太郎

30代

1500〜2000円のお店でチェーン店ではないです(>人<;)

りろ

りろ

30代

ハードロックカフェ 上野駅 (Hard Rock CAFE) - 上野/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005549/

もしかしたらここですかね⁇
アトレの1階にあるお店です!
上野以外にもあるお店なので
違うかな…。

お店をチェックする

玉子太郎

玉子太郎

30代

上野ではなくて湯島の方でドンキの向かえの道入ったところにあったお店です

りろ

りろ

30代

Chca (チカ) - 湯島/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13179289/

それか、湯島だとしたら
ここのお店ですかね…。
全くお店の情報が無いので、場所的に間違えじゃなければこちらかと思います!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

↑りろさんの仰ってる所が近そうですね〜。こんなところにお店あったんですね。全く気付かなかった・・・

玉子太郎

玉子太郎

30代

気になって行ってきました
ホテルの中に入ってるお店みたいです

玉子太郎

玉子太郎

30代

トレビアンってお店でした
味など知ってる方いたら情報ください

Lilimali

Lilimali

40代

とれび庵 - 上野/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13164903/

玉子太郎さん、確認しに行かれたんですね!
こちらのお店はステーキハウスのようですが全て和牛なんですね。高級バーガー食べてみたいですねぇ・・・

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line