ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、子連れで行けるカフェまたはレストランを探しています。 横浜駅、みなとみらい周辺で探しています。 おすすめのお店があったら、教えてください! よろしくお願いします。

chiro

質問

6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、子連れで行けるカフェまたはレストランを探しています。
横浜駅、みなとみらい周辺で探しています。
おすすめのお店があったら、教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴよこ親子かわいーぺこ♡
赤ちゃんも一緒にお外ランチぺこな♫
楽しくランチするぺこ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

Aloha Table Ocean Breeze - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714611/
こちらはベビーカーOK、離乳食持ち込みOKなど、乳児連れにも優しいお店です。料理も美味しいですし、雰囲気も良いので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

24/7 restaurant クイーンズスクエア横浜 [アット!] (みなとみらい/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026671/

一緒に楽しいランチ、いいですね♫
ここ、ベビーカーのまま入れてよかったですよ!
子連れの方も多くて、オシャレで居心地も◎

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

tobago cafe&bar 横浜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hvzsrr310000/
ホテル直営のカフェレストランです♪
授乳室や、オムツ交換台もありますよ♪

お店をチェックする

chiro

chiro

20代

みなさん、ありがとうございます♡
授乳室もあるということで、今回はぺっこーさんがおすすめしてくださった、tocagoに行ってみようと思います。
ありがとうございました♡

ぺっこー

ぺっこー

非公開

ランチ楽しまれて下さいね〜
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜(*´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line