ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でテラス席があって、海が見えて、とにかくオシャレな雰囲気のお店ありませんか? 昼、夜問いませんが、夜だと夜景が綺麗だと尚嬉しいです。 あまり高くないお店希望です。

natsu

質問

横浜でテラス席があって、海が見えて、とにかくオシャレな雰囲気のお店ありませんか?
昼、夜問いませんが、夜だと夜景が綺麗だと尚嬉しいです。
あまり高くないお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼とのデートぺこかー♡
良い雰囲気になるといいぺこな♡

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ポートテラスカフェ (Port Terrace Cafe) - 馬車道/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14010967/

リーズナブルにオシャレにテラス席でお食事ならここのお店は良いかと思いますよ(*^^*)
テラス席のみ雰囲気があります♫

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

みなとみらいメニュー | アニヴェルセル カフェ
http://cafe.anniversaire.co.jp/sp/menu/minatomirai/

みなとみらいでも大丈夫ですか?昼も良いですが、夜だとテラス席から見える夜景がオススメです!ランチだと1500円以内で食べられるものがほとんどなので値段もお手頃でオススメですよ〜

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

カジュアルフレンチが召し上がれるお店で、店内もオシャレで開放感があります!
テラス席はこの時期はご予約した方が良いかと思います^o^

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

みなとみらいでも良いですか?
運河沿いになりますが、とても雰囲気の良いフレンチカフェ。イルミネーションでライトアップされたオープンテラスからの夜景もとてもきれいですよ。
パリの雰囲気を味わえます。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ポートテラスは本当にオススメです!JICAの中なので一般は入れないと思って素通りする人も多いのですが何気に眺めも良くてメニューもリーズナブルです。平日ランチは食後のコーヒー紅茶が無料です。

dokic2

dokic2

30代

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

昼も夜もおすすめです。観覧車とその後ろの海の眺めが良いです。

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line