ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお酒が飲める美味しいお店知りませんか? 友人が女子会の店を探してるみたいで。

ata

質問

池袋でお酒が飲める美味しいお店知りませんか?
友人が女子会の店を探してるみたいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ataちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子受けのいいお店がいいぺこよなー!
お酒の種類も多かったり、スイーツとかもあるとうれちーぺこなー♫

ata

ata

30代

ふうか

ふうか

30代

博多 うきしま倉庫(池袋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000712109/

ワインの種類が豊富なお店です!料理はイタリアン系でお酒が進む美味しいメニューがありますよ

お店をチェックする

ata

ata

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026350/
とか

他に候補がないかなーとさがしています

ata

ata

30代

ありがとうございます!

yuumo

yuumo

30代

一粋 ikki 池袋東口店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010335/

個室でまったり女子会できるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
ラクレットチーズのお料理など、女性に人気のメニューがありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ロジック Trattoria LOGIC Due 池袋西口(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119283/

こちらのイタリアンダイニングのおしゃれなソファ席で女子会はいかがでしょう?
飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

ata

ata

30代

ありがとうございました!助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line