ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡空港から車で1時間圏内で行けるパンケーキが食べれる所はどこかありませんか?

たいよう

質問

福岡空港から車で1時間圏内で行けるパンケーキが食べれる所はどこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわパンケーキぺこなー♫
男の子も入りやすい雰囲気のお店みつかるといいぺこな♫

はらにし

はらにし

30代

Hona Cafe 天神今泉 (ホナ カフェ) - 天神南/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40024344/

リコッタチーズが使われているパンケーキがあります!ふわふわのメレンゲが乗っててとても美味しそうですよ♪

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

キャンベル・アーリー - 博多/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026335/

こちらのお店はいかがでしょうか?空港から近い!博多駅近辺のお店。
美味しいパンケーキが頂けますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

星乃珈琲店 福岡二又瀬店 - 箱崎/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40035248/?lid=header_restaurant_detail_review_list

福岡空港から近く行きやすいこちらのカフェはいかがでしょう?
厚みがありふわふわのスフレパンケーキが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line