ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で20名ほどでBBQができるところはありますか?よろしくお願いします。

もっ

質問

新宿付近で20名ほどでBBQができるところはありますか?よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイジュージューするぺこなー!!
楽しそうぺこ!!

Lilimali

Lilimali

40代

新宿Flags BBQ&ビアガーデン byデジキュー-東京都 - BBQスポットを探す | BBQ GO!
http://www.bbqgo.jp/spot/id=2177

新宿はここくらいしか思い付きませんが・・・いかがでしょう?

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ヤオチョウバー (yaocho-bar) (乃木坂/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000702060/

乃木坂でちょっと離れてますが、こちら屋外テラスでバーベキュー楽しめます^_^
星空の下でビールとお肉最高です♩

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ビアガーデン&BBQ WAIKIKI‐ワイキキ‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/27aebae30000/

新宿のでっかいゴジラの近くの屋上でビアガーデンとバーベキューありますよ〜!広いので20名も大丈夫だと思います。屋根があるので雨の日でも安心ですよ(^o^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

La FESTA BEER GARDEN (ラフェスタビアガーデン 【旧店名】Girlish Beer Garden Botanical Terrace) - 新宿三丁目/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113093/

去年利用しましたが、ご人数的に余裕で収まる広さですので
良かったらご覧ください!
ドリンクはご自身で頼みに行くスタイルです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ちなみに、⤴︎のだいだい様のご紹介のお店も行った事がありますが、ほったて小屋のような様々な店舗が入っていてトイレもあまり良くなかったです(⌒-⌒; )

もっ

もっ

20代

ご紹介ありがとうございます!
BBQまで日があるので1つづつ見させていただきます!

だいだい

だいだい

30代

ガサツなおばちゃんだからお洒落な所じゃなくてすみません(>_<)

美味しいバーベキューできると良いです〜!(^ ^)/

もっ

もっ

20代

ガサツだなんて…ありがとうございます!

イケてる連中が参加予定なのでセンスが問われそうです(笑)

smaily

smaily

20代

個人的に気になっているBBQです。貸切で利用できるので、周りを気にせず楽しめそうな気がします!
http://park.realbbq.jp/minamishinjuku/

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

もっさん達はイケてる若者たちなのですね(*´ω`*)!

それなら尚更オシャレーなお店じゃないと幹事さん大変(>_<)
陰ながら応援してます…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line