ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町でサクッといける居酒屋さん教えてください!

しゅう

質問

錦糸町でサクッといける居酒屋さん教えてください!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ちょいのみ まる大本舗 (ちょいのみ まるだいほんぽ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037431/
錦糸町南口から徒歩3分の近さです!サクッと飲むためのセットもありますし、2500円で飲み放題のコースもあります。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

marron

marron

非公開

琥白 (Kohaku) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13144537/

駅から1分です(*^^*)
和食とイタリアンのお料理いただけますよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人と一緒にご飯できるって、ほんと幸せなことぺこなー。

ryo

ryo

20代

丸源 新店 (まるげん しんてん) - 錦糸町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13057118/
錦糸町駅近くの立ち飲み居酒屋さんです。家庭的なお料理でサクッと飲めるお店です。お料理提供時間も早めで店員も雰囲気良い感じでおすすめですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

萬屋 錦糸町/居酒屋
http://s.hitosara.com/0006050964/

錦糸町駅から徒歩2分。創作和食や九州の郷土料理が召し上がれますよ!
2名からの隠れ家的個室がありますのでくつろげると思います!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

零 (ZERO) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13102671/
さくっといい感じににのここはどうですか(^O^)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : ちょいのみ まる大本舗 (ちょいのみ まるだいほんぽ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037431/dtlphotolst/

こちらはいかがでしょう?
サクッと飲むにはぴったりです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line