ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、19:00- 男2人飲み会です。 仕事の大切な話をする予定です。 いい店あったら教えてください! 1人5000円くらいを予定しています。

しゅん

質問

東京駅近くで、19:00- 男2人飲み会です。
仕事の大切な話をする予定です。
いい店あったら教えてください!
1人5000円くらいを予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事なお話するぺこから、個室とか落ち着いた感じのお店が良いぺこかな!

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

丸の内にある、ろくまる五元豚はおすすめですよ!しゃぶしゃぶや、もつ鍋があり、お肉の種類も選べます(^^)!きれいな雰囲気です。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテにある京料理が美味しいお店です。東京駅が見えたり、景色も良く、綺麗な店内ですよ。個室もあります。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

木村屋本店 東京駅八重洲J - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115675/

完全個室の居酒屋さんです。もつ鍋や、しゃぶしゃぶなど鍋料理もあります。八重洲口です!良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

夢酒知花
03-3245-1666
東京都中央区八重洲1-7-10 今井ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/
個室か仕切りのあるボックス席があるので、お話もしやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line