ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京王線の南大沢駅周辺で、カップルで入れる、美味しい居酒屋ありますか?

りく

質問

京王線の南大沢駅周辺で、カップルで入れる、美味しい居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーも喜ぶおいちー居酒屋さんぺこな♡
カクテルの種類が多かったりすると喜んでくれるぺこかなー

侑加

侑加

20代

徳樹庵 南大沢駅前店(南大沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000815348/?vos=cphppallyaho110623021

ここはどうですか?
お寿司が特におすすめです!
女子会にも使われるところなので、女の子連れて行くのにいいお店だと思います♡

お店をチェックする

kal

kal

20代

全席個室ダイニング 忍家 南大沢駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e454929/

ここのお店はいかがでしょうか?全席個室の居酒屋さんです。料理もおいしいし個室なので周りに気兼ねなくのんびり楽しめると思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

宮崎県日南市 じとっこ組合 南大沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/epydn0zd0000/

網焼きの地鶏は歯応えバツグンです。
飲み物もサワー類があるのでカップルで楽しめると思います。
セロリの漬物は苦手な人でも不思議と食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line