ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で11年目の結婚記念日を祝えるレストランあります? 先輩の結婚記念日をサプライズで祝いたいんです。

なり

質問

吉祥寺で11年目の結婚記念日を祝えるレストランあります?
先輩の結婚記念日をサプライズで祝いたいんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズに協力してくれるお店がいいぺこかなー!
きっと先輩夫婦も喜んでくれるぺこ!

M

M

30代

BARnik TOKYO (バーニック トウキョウ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13176660/

吉祥寺駅からすぐ近くです。記念日には良さそうな、お洒落なフレンチレストランです。お値段もそこまで高くなく、コースもあります。

お店をチェックする

0310

0310

20代

ブルーチェリー (blue cherry) - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13126760/

結婚式の二次会などでもよく利用されているお洒落なこちらのお店はいかがですか?
サプライズもしてもらえますよ!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

吉祥寺庭宴 カインドハウス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g292903/

こちらのお店いかがでしょう?
席のみの予約も可能でサプライズ記念もリクエストすれば後押ししてくれるんじゃないかな^_^
良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

smaily

smaily

20代

井の頭公園のすぐ近くにあるとても雰囲気のよいレストランです。
お祝いには最適だと思います

プリミ・バチ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005933/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line