ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でディナー探してます!カジュアルで色々お酒飲めるオススメのお店あれば教えてください(^ ^)

もあい

質問

上野でディナー探してます!カジュアルで色々お酒飲めるオススメのお店あれば教えてください(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんなお酒の種類が揃ったお店がいいぺこなー♫
気軽に良い雰囲気になれるお店
みつかるといいぺこな♫

ちぃ

ちぃ

30代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

上野駅からすぐ近くにある、 とてもお洒落なダイニングです。お酒もいろいろありますよ。(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

燻製ダイニングGAGA - 上野広小路/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150444/

お酒と燻製が美味しいお店です。カップルシートもあるので、気になる人と行くのは、良いかもしれません。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

沼津港 海将 上野1号店 - 上野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157499/

お酒の種類で言ったらこちらのお店はかなり揃えていると思いますよ。海鮮が大丈夫でしたら是非ご検討ください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line