ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜ごはん探しています。 吉祥寺 or 井の頭線沿線(下北沢とか)。何系、というのは決められないのですが、翌日も仕事なのでお酒よりご飯メイン。 リーズナブルで美味しい穴場ありませんか? 吉祥寺だったら王道は割と行ったので、あまり有名じゃないとこ希望です。 ワガママに色々言いましたが…情報あったら教えて下さいぃ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ゆかんぽ

質問

明日の夜ごはん探しています。
吉祥寺 or 井の頭線沿線(下北沢とか)。何系、というのは決められないのですが、翌日も仕事なのでお酒よりご飯メイン。
リーズナブルで美味しい穴場ありませんか?
吉祥寺だったら王道は割と行ったので、あまり有名じゃないとこ希望です。
ワガママに色々言いましたが…情報あったら教えて下さいぃ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートぺこな!
知る人ぞ知る、みたいなところがいいぺこね。

おさる

おさる

30代

マツヒロ (MATSUHIRO) - 吉祥寺/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005742/
中華料理はお好きでしょうか?こちらの麻婆豆腐が美味しいみたいです✳︎夏だからこそ辛いものを食べて、夏を乗り切りましょう!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

アエスピリトロンパ (A ESPIRITROMPA) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13162720/
昔よく通っていた所ですが、三鷹台駅近くのスペイン料理です。味もしっかりしているし、ビールも美味しいです。
最近行っていないですが、店長さんもとても気さくな人でとてもオススメですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

吉祥寺スパイラル - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13183905/
この前の7月にオープンしたこことかどうですか?
美味しい牡蠣がありますよ!食べ比べとか出来るのでご紹介してみました!
王道は攻めたとのことなので最近オープンしたお店オススメしてみました!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

いちゃりば えん 吉祥寺店 - 吉祥寺/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13035735/
沖縄料理が食べられる穴場的な店です!
行ったことありますかね?(*゚O゚*)

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

魚菜庵 けん(吉祥寺/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000878130/
こういう落ち着いた感じのところではどうですか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

MOMO curry 吉祥寺/欧風カレー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13019992/?lid=header_restaurant_detail_menu

季節の素揚げ野菜欧風カレーが素揚げ野菜とカレーがマッチしてて美味しかったです。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

知らないお店ばっかり…!!皆様ありがとうございます!
相方と相談して1軒ずつ行ってみます(✿´ ꒳ ` )♡

えみっこ

えみっこ

20代

ぜひぜひ楽しんでください(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line