ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月末に、職場の男性(30代前半、ほとんど飲まない、喫煙者)の昇格祝いをします。 ・新橋 ・男女6名(30〜40代) ・静かめ、できれば個室 ・和食 ・喫煙可 どこかオススメのお店があったら教えていただけませんか?

ハオ

質問

月末に、職場の男性(30代前半、ほとんど飲まない、喫煙者)の昇格祝いをします。
・新橋
・男女6名(30〜40代)
・静かめ、できれば個室
・和食
・喫煙可
どこかオススメのお店があったら教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒が得意じゃない人でも楽しめるお店ぺこな♫
ノンアルコールの種類が多いとうれちーぺこなー

いち

いち

30代

白金魚 プラチナフィッシュ (PLATINUM FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120192/

個室あいてれば良いですよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

くつろぎの個室和食 四季ーSHIKI 新橋店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066873/#basic

駅から1分のこちらのお店はいかがでしょうか。個室もありますし喫煙もできますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

博多もつ鍋と黒豚しゃぶしゃぶ農家の慶(よろこび)新橋本店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061157/#basic

本場仕込みの九州料理が楽しめますよ。おタバコは分煙で個室があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line