ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお好み焼きをゆったり話しながら食べられるお店を教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷でお好み焼きをゆったり話しながら食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きって意外と忙しいぺこからなー

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

個人的にはここが好きなので、見つからなければここにしようかなーとか思ったりです。

はる

はる

30代

ト灯 (トアカリ) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166759/

こちらのお店いかがでしょう?
6人くらいから個室okのようです♩
良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

cry

cry

20代

いにしな - 神泉/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029358/

先にあったお店も良いですね!
隠れた名店のこちらいかがですか?

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

わっはっはっ風月 渋谷店 (わっはっはっふうげつ) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035950/

こちらのお店はいかがでしょうか?お好み焼き無性に食べたくなりますよね!!こちらのも美味しいですよ。お野菜たっぷりです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line