ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元住吉駅でおいしいお店を教えてください! ジャンルは問いません。おいしい野菜が食べられるところが希望です。

ヒロコ

質問

20代女性

元住吉駅でおいしいお店を教えてください!
ジャンルは問いません。おいしい野菜が食べられるところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮お野菜が食べたいぺこな!
お野菜中心のご飯ってヘルシーぺこなー♫

ゆいP

ゆいP

30代

和乙酒房 満MARU まんまる 元住吉 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jatsg7j40000/kodawari2/?_ga=1.190555747.970973908.1452580148

こちらの小洒落たダイニングはいかがですか?野菜にこだわりのあるお店でヘルシーな野菜メニューもありますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

温野菜 元住吉店(元住吉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102319/

こちらのお店はいかがでしょうか?野菜といえばしゃぶしゃぶですよねーこちらのお鍋は箸が止まりませんよ!是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line