ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ探してます!東京都内でわざわざ食べに行く名物があるお店を教えてください!

ぺこ

質問

ランチ探してます!東京都内でわざわざ食べに行く名物があるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内全域で良いぺこかな
ちょっと変わったものから、おいちーものまでいろいろあるぺこからなー

いせ

いせ

30代

洋食や 三代目 たいめいけん - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120485/

ここのオムライスはていねいに作られていてフワフワで美味しいですよ。
混んでますが、回転も早いのでお勧めします。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

キムカツ 恵比寿本店 - 恵比寿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001585/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ミルフィーユ状のトンカツが美味しいですよ。
あまりないと思うのでお勧めします☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ikra (いくら) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005117/

こちらのお店はいかがでしょうか?築地直の新鮮な魚卵専門店です。隠れ家的なお店です。雰囲気も最高!!!美味しい料理を食べに行かれてくださいね

お店をチェックする

みな

みな

30代

江戸前寿司 和(なごみ) (東銀座/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000808016/

本格江戸前寿司が、ディナーだとお高いでさすけど、ランチならリーズナブルに頂けますよ。
行く価値あると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line