ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日を祝ってくれるパンケーキの美味しいお店を探しています(>_<)! お昼にお祝いしたいのでランチも食べられるとこでおすすめなカフェがあったら教えてください!

ゆりか

質問

誕生日を祝ってくれるパンケーキの美味しいお店を探しています(>_<)!
お昼にお祝いしたいのでランチも食べられるとこでおすすめなカフェがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふっかふかのパンケーキのお店ぺこな
お食事パンケーキとかもあると一石二鳥ぺこかもなー

ゆりか

ゆりか

10代

パスタとか食べて食後にパンケーキ食べながらお祝いしたいな!

まさひろ

まさひろ

20代

PANCAKE DAYs パンケーキディズ 原宿店
http://www.pancakedays.jp/shop/harajuku/index.html

パンケーキデイズとかどうですかねー?
グラタンやビーフシチューもありましたよ。
何枚重ねか忘れましたが、段重ねパンケーキのサプライズは喜んでもらえました!

お店をチェックする

mm

mm

20代

カフェ バニヤン (Cafe Banyan) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13154070/

ハワイアンでとっても可愛い、おしゃれなお店です。サプライズok、祝い事okなので、お店に頼むといろいろとやってくれるとおもいますよ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

オリジナルパンケーキハウス 原宿店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180201/

女子会や、パーティーに人気のお店です。綺麗な店内です。オリジナルパンケーキが美味しいみたいです。♡*

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

10代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line