ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日はまだ遠いですが6/19(日)に新宿でご飯を食べようと思っています。 ・新宿駅近辺 ・ランチ利用(ちょっと長居したい) ・ワインが豊富なお店 ・誕生日祝いをしたいのでバースデープレート等サプライズのサービスがあるお店 を探しています! よろしくお願いします!

あいり

質問

日はまだ遠いですが6/19(日)に新宿でご飯を食べようと思っています。

・新宿駅近辺
・ランチ利用(ちょっと長居したい)
・ワインが豊富なお店
・誕生日祝いをしたいのでバースデープレート等サプライズのサービスがあるお店

を探しています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の誕生日のお祝いおめでたいぺこな!
みんなでお祝い盛り上げるぺこ♫

SNP

SNP

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

お誕生日月にはホールケーキなどのサービスありますよ。
ランチなので一応確認してみてくださいね☆

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ワインビストロ&カフェ ガルニタルティーヌ 新宿三丁目店|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038686/

ホールケーキもありますよ。
誕生日記念にはワインのサービスもありますので良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

土古里 新宿NOWAビル店|焼肉・韓国料理|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026804/

記念日の人にはデザートプレートのサービスがあるので嬉しいです。
個室利用で素敵なお祝い出来るといいですね。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

Hi’s GINTO 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853145/

こちらはランチでワインも含む飲み放題が付いたコースがありますよ〜☆デザートにメッセージも入れてくれます(^ ^)

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

どのお店も美味しそうです!検討してみます!ありがとうございました!

うーぷ

うーぷ

30代

素敵なお祝いランチになるといいですね(=´▽`=)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line