ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で安くて美味しいお店を探しています! 3000〜4000円ほどです。 静かな場所がいいかも。よろしくお願いします!

おや

質問

渋谷駅周辺で安くて美味しいお店を探しています!
3000〜4000円ほどです。
静かな場所がいいかも。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯行くぺこなー!
お酒はいるぺこかな?

おや

おや

20代

お酒も少々飲みます!

アロマ

アロマ

30代

リゾート個室×チーズバル banquet -バンケット- 渋谷駅前店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

洋風居酒屋はいかがですか?
リーズナブルですし、個室もあるので静かに落ち着いて食事できますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

ふたりで入れる個室もあり、ゆっくりお話しもしやすいこちらのダイニングバーは、いかがでしょう?
お酒も、お料理も充実してますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

駅近ですが、街の喧騒を忘れさせてくれそうな落ち着いてお店ですよ。
マグロが美味しくお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line