ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

府中で少し雰囲気のいい焼き鳥屋さん知ってますかー?

まさ

質問

府中で少し雰囲気のいい焼き鳥屋さん知ってますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、デートぺこかな?
今日みたいに暑い日は、焼き鳥にビールが最高ぺこよな!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

ガウチョ (飲食処) - 府中/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13056963/

こちらはいかがですかー?
焼き鳥はもちろん、どの料理もおいしいです♪
店内も雰囲気いいですよ〜

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

やきとり 山長 本店2F - 府中/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13042094/
創業27年のお店です(^^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

鳥元 府中店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223661/
こちらのお店は綺麗ですよ。
焼き鳥もじっくり焼いているので美味しいし。ただ個室だったりオシャレな雰囲気より、アットホームないい雰囲気のお店なので、ロマンティックではないです。

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

鶏番長|居酒屋|福山/府中-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006017501/
お酒も豊富です。
座敷もあります。炭焼きなので、ジューシーですよ。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

焼鳥 鳥はな (とりはな) - 府中/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13025630/
落ち着いた雰囲気でちょっと高級感がある焼き鳥屋さんです。
料理も美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

葵

20代

地鶏やきとり さくらい - 府中/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13022304/?lid=header_restaurant_detail_review_list
お酒やドリンクの種類も豊富な焼き鳥屋さんです。カウンター席もあるので、おひとりでも気軽に楽しめますよ♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

とりじん 府中店 府中/焼き鳥 鳥料理 親子丼
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13100672/

レストラン街の中にある焼き鳥屋さんですが落ち着いた雰囲気のお店です。
窓際の席でしたら眺めも良いと思います。焼き鳥はもちろん、焼き鳥屋さんが作るだけあって親子丼も美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line