ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこー(*^^*) 週末30歳の友達と熱海に行くペコー。 チェックアウトした後にお茶できるカフェか甘味どころがあったら教えてくださいぺこー(^ω^) よろぺこお願いします!

りょうま

質問

ぺこー(*^^*)

週末30歳の友達と熱海に行くペコー。

チェックアウトした後にお茶できるカフェか甘味どころがあったら教えてくださいぺこー(^ω^)

よろぺこお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこー♫
熱海旅行いいぺこなー!
お友達と楽しんでくるぺこー♫

あっくん

あっくん

非公開

CAFE KICHI (カフェ キチ) - 熱海/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002752/

駅近のここがとても人気ありますよー!
落ち着いた雰囲気でほっこりする空間です。
疲れも吹っ飛びそうな素敵なお店ですよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

讃(熱海) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/an7k7m060000/

朝からやっているのでチェックアウト後にすぐ入れるこちらの喫茶店いかがでしょう?
お店レトロな雰囲気で落ち着くお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

レザン(熱海) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33zuykn30000/

熱海駅から10分くらいのところにあるこちらのカフェいかがでしょう?
レトロな、雰囲気の素敵なカフェです。美味しいコーヒーがいただけますよ!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

石舟庵 熱海店 - 熱海/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22020212/
こちらはどうでしょう?
日本茶と和菓子をいただけますよ〜(o^^o)
熱海駅から10分ほどのところにあります

お店をチェックする

りょうま

りょうま

20代

みなさん、ありがとぺこぺこー‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line