ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19時より恵比寿で5名の会食(30-40代)があります。 ・個室 ・日本酒が楽しめるお店 の二つを満たす大人向けのお店を教えてください!(・ω・)ノ

だんなさま

質問

明日19時より恵比寿で5名の会食(30-40代)があります。
・個室
・日本酒が楽しめるお店
の二つを満たす大人向けのお店を教えてください!(・ω・)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の人とのお食事ぺこな!
大人の雰囲気漂うお店でおもてなし頑張るぺこ!

みたま

みたま

30代

恵比寿 黒帯 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446016/

こちらの日本料理屋はいかがですか。落ち着ける雰囲気の個室があり日本酒の品揃えが豊富ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/

こちらどうでしょう!
美味しいお肉が頂けるお店です。
日本酒もありますよー!
個室が利用出来るので良かったらチェックしてみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

上居酒屋 酒亭 さくま (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g2afybzm0000/

のどぐろなどのお魚の和食が美味しいこちらのお店いかがでしょう
個室があり、日本酒が充実してますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

鉄板焼 芯のメニュー一覧|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/food.html

こちらのお店いかがですか。
高級なお肉を鉄板焼きで頂けます。地酒も揃っていますよ。
個室も利用できるのでどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line