ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野洲駅から歩いていけるお店を探しています。 女子会で食べて飲める所がよいです! チェーン居酒屋以外でお願いします!

えりえり

質問

30代女性

野洲駅から歩いていけるお店を探しています。
女子会で食べて飲める所がよいです!
チェーン居酒屋以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会楽しそーぺこな!
駅近のお店見つけちゃうぺこ♫

桃

30代

aromatico (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbgr300/

野州駅から7〜8分くらいの場所にあるこちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
オーガニック野菜のお料理が、そろって美味しく女子会できますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

バルルキッチン - 野洲/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25007555/

駅から2分のこちらいかがですか?
お料理はお野菜もお肉も美味しいですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ビストロ コテ (BISTRO cote) - 野洲/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25007209/#rst-data-head

カジュアルな雰囲気が心地よい、アットホームなビストロですよ。
女子会にも良さげなメニューありますよ。

お店をチェックする

えりえり

えりえり

30代

みなさんありがとうございます☆

夜夏

夜夏

30代

良いお店が見つかるといいですね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line