ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑前駅あたりで、美味しいスパークリングワインやシャンパンの置いてあるお店ってありますか??? 最悪、美味しくなくても置いてあればokです笑 気になるひとと行きます。 カウンター席のビストロやバルのようなお店だと嬉しいです(*^^*) もしご存知の方、いましたら!

atsuyamaru

質問

新宿御苑前駅あたりで、美味しいスパークリングワインやシャンパンの置いてあるお店ってありますか???
最悪、美味しくなくても置いてあればokです笑

気になるひとと行きます。
カウンター席のビストロやバルのようなお店だと嬉しいです(*^^*)

もしご存知の方、いましたら!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と飲みに行くぺこな!
素敵なお店でいい雰囲気になっちゃうぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ル・ビストロ・ダ・コテ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e626900/

こじんまりとした雰囲気のいいこちらのビストロはいかがでしょう
スパークリングワインありますよ!
デートにもいい落ち着くお店です。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ビストロ ルポ (Bistro Repos) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13179588/

こちらのお店はいかがですか?
スパークリングワインありますよ。
クーポンで、グラスのスパークリングワインのサービスもありますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

TROQUET (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g2ctcrsa0000/?_ga=1.222316443.1867717577.1448066581

落ち着く店内で美味しいビストロ料理がいただけるお店です。美味しいシャンパンがあり、カウンターで並んでゆったりディナーできます。

お店をチェックする

cry

cry

20代

燻製料理専門店 燻煙SmokeDining 新宿御苑前 - 新宿御苑前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13193118/

大人の隠れ家はいかがですか。雰囲気良いですよ。スパークリングワインも扱っていますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line