ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉付近で職場の人との歓送迎会を企画しています(*^^*) お魚が美味しくて、個室がある居酒屋さんがいいなー♪ 予算は1人¥4000〜¥5000で考えてます。

ゆき

質問

小倉付近で職場の人との歓送迎会を企画しています(*^^*)
お魚が美味しくて、個室がある居酒屋さんがいいなー♪
予算は1人¥4000〜¥5000で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会の幹事さんお疲れ様ぺこー!
ちなみに人数は何人くらいになるぺこかなー?

ゆき

ゆき

20代

10名です(OvO)

しんいちろう

しんいちろう

非公開

味楽 - 平和通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40001071/

こちらどうでしょう!
個室でワイワイできますよー!
海鮮がとても美味しいお店でコスパも抜群!
良かったら検討してみてくださいねー

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

思恩 真空管(小倉・平和通駅・魚町銀天街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000034745

駅近個室ありで海鮮系が美味しい居酒屋さんです♡
値段もリーズナブルでオススメです♡

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

益正 I'm小倉店(小倉・平和通駅・魚町銀天街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000605934/

駅から近く絶品のパノラマも眺められますよ。
お魚が美味しいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line