ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています! 友人が私のお祝いでおごってくれるというので普通だったら食べれないちょっと高めのおいしいお店を探しています!(笑)以前はキンタンにいったのですがそんな感じのちょっと高めのお店を…(笑) 場所も原宿近辺にしましたが家が板橋方面なのでそこから行ける範囲でしたらどこでも大丈夫です!よろしくおねがいします! 日程は来週木から土の夜を予定してます!

なおたろう

質問

夜ご飯のお店を探しています!
友人が私のお祝いでおごってくれるというので普通だったら食べれないちょっと高めのおいしいお店を探しています!(笑)以前はキンタンにいったのですがそんな感じのちょっと高めのお店を…(笑)
場所も原宿近辺にしましたが家が板橋方面なのでそこから行ける範囲でしたらどこでも大丈夫です!よろしくおねがいします!
日程は来週木から土の夜を予定してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達がお祝いしてくれるなんて優しいお友達ぺこな♫
お言葉に甘えておいちーもの食べちゃうぺこ♫

アームウッド

アームウッド

20代

肉小屋 (ニクゴヤ) - 板橋/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13174223/

塊肉で有名な焼肉屋さんですよ。赤身肉どれも美味しく人気ありますよ。
板橋から近いですし予約もできますよ。

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

和可奈 (わかな) (板橋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000125910/

板橋でも大丈夫ですか?
ここすごく美味しくて、予算もまあまあ高めなので、美味しいものご馳走になる凄くおすすめですよ(*^^*)高すぎないので頼みやすいかと!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

SIX MARS (シックスマーズ) - 明治神宮前/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179329/

明治神宮前から1分でアクセスいいですよ。
高層なので見晴らしもよく雰囲気も良いですよ〜。

お店をチェックする

なおたろう

なおたろう

20代

みなさんありがとうございます!
板橋方面を探していただきありがとうございます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line